スタッフブログ

2012.04.24更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


今日は大分暖かい、というよりは暑い天候ですね!何処か外出される方は薄手の格好でも充分過ごせそうです(^_^)

僕は昨日久しぶりにマッサージに行ってきました。
結構肩コリがキツくなってきたので(>_<)

で、マッサージ受けるとコレが今までにないくらいの痛さでした!!(*_*)
今までと同じお店で同じ先生にお願いしてもらっているのですが、昨日は肩の辺りのツボのような箇所を押されたら、手足の指先まで電気が走った感じになったり、腰の辺りも飛び上がるくらいの衝撃でした(((^_^;)

驚いたのは僕だけでなく、マッサージをしていただいてる先生も「あれ?今日はどうかしたのかな?」と、不思議がってましたが、いざ終わってみると、やっぱり全然違う!身体が特に気になっててた肩の周りがスッキリ軽くなりました!(^O^)

やっぱり定期的に来ないとダメだよ...、と然り気無く先生からお話がありました。
スイマセン...毎回繰り返しになってましたが、またキチンと通うようにしないといけないと思いました(>_<)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ