スタッフブログ

2012.04.20更新

こんにちはsun

本日ブログ担当のきたざわです☺

朝、スッキリで「ほめ達検定」というのが特集されているのを見ました。
ほめる達人の検定だそうで、今取得する人が増えてるそうです(^o^)
人をほめる検定なんてあるんですねー♬
でも人のいいところを見つけるのはいいことですよねflair
検定をとらなくても見習いたいことですhappy01

もうひとつ個人的に気になってる資格が・・・
野菜ソムリエですapple

芸能人の方で持ってる方をたまに耳にしますよね!
どんなものかよく知らないのですが野菜に詳しそうだし
名前がかっこいいので興味があります(●^o^●)

機会があれば調べてみたいと思いますgood


では今日はこのへんでtulip




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ