スタッフブログ

2012.04.18更新

こんにちわー(^^♪

週の真ん中水曜日でございます(#^.^#)
今日もがんばりまーすbleah

昨日はお休みだったので
スタッフの火曜休み4人で六本木にいってまいりましたheart02

ずっと楽しみにしていたワンピース展にようやくいけました(●^o^●)

ワンピース大好きっこの私は終始大興奮で
ところどころ感動して泣きそうになりましたsweat01

口では上手に説明できませんが
本当にワンピースの空間が再現されていて
すごく良かったですheart02

まだ行かれてない方は是非いってみて下さい\(^o^)/


ワンピースの後は最近はまっているタイカレーをたべましたー(^^♪

大好きなものずくしの一日で久々に充実した休日を過ごせました(^o^)丿


では今日はこのへんで\(^o^)/





有馬☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ