スタッフブログ

2012.04.15更新

こんにちは☆

春になってきましたねhappy01

桜がきれいですshine

今年はまだお花見に行っていないので行きたいなぁと思っております!



その前に・・・部屋の片づけということでこの前部屋の片づけと模様替えをしました。

いろんな物がでてきましたが、昔の写真やプリがたくさんでてきてつい思い出にひたってしまいました(笑)

他にも」卒アルの寄せ書きや色紙などでてきて・・・学生が懐かしい(ToT)


なかなか片付けがはかどりませんでしたが久しぶりに学生に戻った気分になりました(#^.^#)


また小学校や中学の友達と連絡をとってみんなで集まれたらいいなと思いますnote

これからも色々な思い出を作っていきたいです☆


では今日はこのへんで~



平嶋

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ