スタッフブログ

2012.04.14更新

こんにちは~高田です。

昨日までポカポカあったかかったのに、急に今日は寒い!ですね。。。
着てくる服を完全に間違えました。。。
みなさんは風邪をひかれぬよう気を付けて下さいね!sprinkle

さて、みなさんはお花見いかれましたか~?
私はこの間、関東に来て初のお花見に行ってきました!:)
地元の友達が遊びに来ていたので一緒に上野にいったのですが、桜のシーズンに行ったのは初めてだったので感動しました!cherryblossom

神社?みたいなところで出店が出ていて、なんだかお祭りみたいで懐かしかったです☆
じゃがバターにはまりすぎて2つも食べてしまいました!riceball
巨大な蒸篭で蒸しているので、ハンパなくホクホクしていて、500円でもあともう一個いけそうでした、、、。

その後昔ながらの屋台でおでんをやっているおじさんを発見!
そこでもモリモリと食べて、大満足でした!w

桜の下で食べると、また格別においしい気がするのが不思議ですね!catface

その後普通にお買いものとかしつつ街をぷらぷらしてかえりました!

きちんとお出かけすると、気分がリフレッシュしていいものですねhappy02shine

久々にアウトドア派だった高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ