スタッフブログ

2012.04.12更新


こんにちは♪佐藤です。
行ってきましたよ~♪
キスマイコンサートin東京ドーム!

たしか去年もブログに書いたような・・・。
もう去年のあの日あのときから完全にキスマイの虜ですよー(^o^)丿
なんて罪な男(*^。^*)
なのでキスマイは非常に良いグループですよー!

いつも通り美容院でヘアセットして今回は友達と猫耳付けて参戦。
私、猫になってみました。にゃんにゃん。

席はアリーナBブロック。
後ろに花道だったのでもう近すぎてたまらんたまらん(●^o^●)
あーもう震える。幸せすぎる(●^o^●)
目は確実に合ったし!!

「濱キス」という番組の収録でよゐこの濱口さんもゲストで来てました。
ちなみに私の大好きな玉森くんは相変わらず可愛かったです♪

ただ、ピンポイントで手振ってくれたのに後ろの人にサインボール取られたのが悔しすぎて・・・。
しかし来月あと三回キスマイコンサートへ行くので今から楽しみです♪

はぁ。。。日曜の余韻でいますぐに玉森くんに会いたいw大阪まで待てないww
あー本当に楽しかった(^_-)-☆

広島公演もアリーナ席なのでこの前以上にミラクル起こして幸せにしてもらいたいです(^^♪

今週は桜が満開のうちに、かなりの勢いでお花見に行っているので次回はおすすめスポットをご紹介できたらいいなーと思います。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ