スタッフブログ

2012.04.09更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

動物園に行ったら、別に目にクマとかできてないのになぜかパンダと似てるといわれてしまった高岡と申します。
お花見シーズンですね!
ちょっと遅くさきはじめたりして心配された桜も、今やすっかり咲いています。
・・私は上野公園にいってきました!最初の階段がやや大変でしたが、桜はとても綺麗でした。
道に両側からヒサシみたいに張り出している桜は、この時期多い新生活をはじめた人を祝うように、花道みたいなカンジでした。
観光客なのか外人さんも多かったです。
桜っていいですね。他の国の人にも自慢できるものだと思いました。

・・路上販売などのサクラはいやですがね。
おっ、盛り上がってるな、とつい目が行ってしまいます。小さいころマッチ箱でなんかガシャガシャ動かして寄ってらっしゃい!とやってるオジサン達がいて、面白そうだとのぞこうとしたら親に腕を引っ張られてひきはがされた記憶があります。

 別に桜をわざわざ見に行かなくても、道にけっこう咲いてますよね。
とっても風情があっていい国だと思います。

皆さん連休まで頑張りましょう!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ