スタッフブログ

2012.04.05更新

こんにちは♪佐藤です。
かなりお久しぶりのブログ担当な気がしますね。
ちゃんと出勤はしていますのでご安心を(^o^)丿
私は相変わらず充実した生活を送っております。毎日まいにち早ーい(>_<)
先月は地元の友人達とマザー牧場へ行ってきました。
友人の子供を含めては初めての旅行です。
マザー牧場へ行くまでの道で大きないちご園を見つけて、いざ、いちご狩り♪
甘い!美味しい!
マザー牧場では牛の乳搾りを体験したり、乗馬体験をしたり、たくさんの動物と触れ合えました。
個人的には特にアルパカがとにかく可愛かったです。
うさぎかモルモットを抱っこできるコーナーがあったので勇気を出してモルモットの抱っこに挑んでみたら私のひざの上で大量のう〇こをしているではありませんか・・・。
動物苦手な私にとっては悲劇でした。
あとはお昼に食べたジンギスカンがとっても美味しかったです(●^o^●)
それから翌日は三溪園に行ってきました。横浜にあんな素敵なスポットがあるなんて、地元なのに知らなかったです(+o+)
これからの時期お花見に最適ですね。

そして日曜日はいよいよKis-My-Ft2コンサート@東京ドームへ行ってきます。
今回もアリーナ席入りますよ~。
こないだの嵐のときもアリーナだったし最近恐ろしい(>_<)
でも良席派の私にとって定価で入れるのは嬉しい限りなので全力で楽しんできます。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ