スタッフブログ

2012.04.21更新

みなさんこんにちは~!

最近いろんなものに手を出し過ぎて、くるくるしている高田です、、、。dash

興味をもつのはいいことですが、あんまりごちゃごちゃしすぎても
せわしくていかんですね!ng

そんな私ですが、こないだ気になっていたインカ帝国展に行ってきました~!!!

私の大好きな東京上野の国立科学博物館での展示だったのですが、
人!人!人!で、ミイラの前なんて、
どんだけみんなミイラみたいんだよっってくらいひしめいてました。。。crying
(私もその一人ですが、、、)

でもやっぱり博物館はいいですね~☆

今回のインカ帝国展もよかったですが、上野の国立科学博物館は
常設展もすごくよいです!!!

はく製に化石に、上から下まで心ときめくものしかありません!!!!!w

なんとあの南極探検隊のタローとジローや、ハチ公までいます!!!lovely

なんか書いてる今もまた行きたくなってきました、、、。wwheart04

本当におすすめなので、皆さんもお時間があったらぜひheart01

高田でした!catface


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ