スタッフブログ

2012.04.13更新

こんにちは☆

佐藤さんのブログにも書いてありましたが...
キスマイin東京ドーム!!私も行ってきました\(^o^)/

公演前には佐藤さんと写真撮ってテンション上げました♡笑
セットした髪型かわいかったですよー(*^_^*)

コンサートはもう、演出がすごくて✦
テーマでもある「宇宙」!!幻想的な世界でした♬

女装は千賀くんがタイプだったかな...←

あーーーっという間に時間が過ぎてしまい
とにかく夢のような時間でした...❤

そしてキスマイ、おせんべい1000枚頑張って((+_+))


さてさて、今週末からバレーも開幕するので
またヲタク活動が活発になりそうな予感www

もうちょっと違う話題も出来たらいいなーと言いながらも
一向に出来てない木村でした\(◎o◎)/笑


いつもヲタク話に付き合ってくれてありがとうございます...(/_;)♡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ