スタッフブログ

2012.03.26更新


こんにちは☆

もうすぐ4月ですね✿
まだ冷え込む事もあったりで冬服をしまえないでいます(・_・)
北国育ちでも寒い時は寒ーーい!!!(笑)

4月といえばお花見♬
満開の桜、そして桜吹雪は何回見てもテンションが上がりますね♡
実家だとちょうどGWに咲くので、4月に桜が咲いているのはまだ違和感がありますcherryblossom
みなさんに青森の弘前公園も行って欲しいなぁ・・・diamond

昨年帰省した時、新幹線で隣になったおじいさんとお話した事がありました。
その方は毎年青森にお花見に来ているそうで、それが楽しみだと言っていました。

故郷の事を褒めてもらえると嬉しいと、離れてから尚更思いますね(^^)
その時はちゃっかり他の観光名所もオススメしてしましました(笑)

まだGWの予定が決まってない方はぜひぜひ!青森観光いかがでしょうか?笑


昨日いきなりのあっちゃんAKB卒業にビックリした木村でした(◎o◎;)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ