スタッフブログ

2012.03.15更新


こんにちは!
今日は天気が良くて気持ちがいいですね(^v^)
花粉症の方にとってはつらそうですが。

明日は木村さんとスイーツパラダイスに行ってきます♪
スイーツパラダイスはスイーツとちょっとしたご飯が食べ放題のお店です。

関東に数店舗あるらしいので、みんな行ったがあるといいますが
私は行くのは初めてです(^o^)丿
おなかペコペコにして挑みたいとおもってます。


あと、明日は東京タワーが「嵐色」にライトアップされるそうです!
ジャニーズのタレントにはイメージのカラーがついていて、
明日は嵐の5色になります。
大野くん 青
櫻井くん 赤
松本くん 紫
二宮くん 黄
相葉くん 緑 
5色のしましまになるんですかね(^^♪
夜まで元気があれば見に行きたいと思います!


                       渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ