スタッフブログ

2012.03.13更新

みなさんこんにちは~!

今日は晴れていい天気で気持ちいいですね!
気温も心なしか最近上がってきてますし、だんだん春らしくなってきましたね~cherryblossom

しかし、、、
やっぱり、とゆうか、案の定とゆうか、、、
あったかくなって花粉の気配がやばいので、またまたヒッキーになってきてる私です。。。。w

最近はもっぱらネットでのゲーム探しに精をだしていたのですが、
ついに気になっていたソフトを購入してしまいました、、、!

久しぶりの携帯機での王道RPGものです!happy01heart04
多分、DSでやったドラクエ5以来ですね。。。。(でもドラクエ5は未クリアですw)

ドラクエ5は、途中結婚する相手を幼馴染にするかお金持ちのお嬢様にするかで
友達とよく議論になりましたが、みなさんはどうですか?wwink

ちなみに今回購入したソフトはなんと続き物で、今回買ったのとは別に
同じシリーズで3本、外伝のようなものが3,4本?くらいあるので、
はまってしまったら泥沼化しそうな勢いです!!coldsweats01

ちまちまクリアしていこうと思います☆game

PSVitaの値下げを切望してる高田でした!






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ