スタッフブログ

2012.03.09更新

こんにちは♪ここ最近テレビから日本語が聞こえてこない佐藤です。
我が家のK-popブームはいつまで続くのでしょうか・・・。
さて、先日妹とディズニーシーに行ってきました。
本当に癒しの場ですよね(*^_^*)

今回の私の目的は期間限定で恐怖倍増してるタワーオブテラーに乗ることだったのですが、まさかの270分待ち(ToT)
いつも通り平日の朝一で到着したのに、近年まれにみる激混みでした(>_<)
そこで急遽プランを変更してミッキーなど、ほとんどのキャラクターに会いに行ってきましたー♪
どの写真を見ても私、心の底から笑っております。
だって可愛いし癒されるんですもん(●^o^●)

ディズニーシーでは自分のダッフィーを抱えて歩くのが定番ですよね。
うちの妹も自分で作ったマリオの服を着ているダッフィーをぶら下げて歩いていたのですが、色んな人とすれ違う度に「マリオだ!マリオだ!」と騒がれていました(笑)「写真撮らせてもらってもいいですか?」とか「すごーい可愛い!手作りですか?」とたくさんの方にお声を掛けていただきました。

そもそもなぜマリオののかというと、元々は嵐の二宮くんが任天堂マリオのCMをしていたからです。
それを持って嵐のコンサートへ行くために作ったのです。
コンサートに行った時もファンの子に注目を浴びていたのですが今回はそれ以上に凄かったです。

妹とおそろのミッキーパーカーも買ったし、大好きなダッフィーもたくさん購入できて大満足ですヽ(^o^)丿
あー念願の年間パスポート欲しいな・・・
マイメロディ展に引き続き、4月にディズニー展も開催されるみたいなので、そちらにも足を運びたいと思います。
今日はKis‐My‐Ft2のコンサートも当選したし、ホワイトデーのお返しもいただいて、なんだか良い一日になりそうです~。
ちなみに来週は今年ラストのスノボー。楽しみすぎる~!
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ