スタッフブログ

2012.03.08更新

皆様こんにちは
暖かい日も増えてきましたねnote
それに伴い花粉も飛ぶようになってきましたcoldsweats02
自分はそれほどひどくないのですが、
朝と帰ったら必ず目の洗浄をするようにしてます
目の汚れって意外と多くてびっくりしますsweat01

今日のニュースで新型のIPadガ発表になりました
個人的にはあまりインパクトのない感じに思いましたが
音声コントロール機能Siriがようやく日本語対応になるみたいですmobilephone
これでIPhoneも楽々フォンの仲間入り
お年寄りにも勧められるかな
いくつになっても新しい機械に触れていたい川崎でしたpaper

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ