スタッフブログ

2012.03.07更新

こんにちは☆
今日もあったかいですね(●^o^●)♪♪
春が待ち遠しいですheart04

先週のブログでも書きましたが、
先日富士サファリパークに行ってきましたnote
そして今回初めてジャングルバスに乗りました!!
動物の形をしたバスで、座席の前がフェンスになっていて、
そこから動物たちにエサをあげられるバスなんですsign03

目の前に巨大な動物達がフェンスにつかまり立ちをして
エサを求めてくるので、恐ろしいし楽しいしで
もぉ大興奮でした\(^o^)/

そしてオスライオンの優しさにはホント感動でしたheart04
ライオンのえさはもちろんshineshineだったんですが、
メスライオンが肉をがっつく中
オスは一歩後ろで見ているだけで
食べないんですcrying
なんで??
しかも他のオスとケンカしてるthunderこわっ\(◎o◎)/!
と思ったのですが、
メスが食べているのを他に取られないように
見守っているそうですshine
なんて優しいんだろうheart02
とライオンにかなり胸キュンでした!(^^)!笑

相手を思いやる気持ちは
どんな世界でも大切ですねhappy01

中山でした~note

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ