スタッフブログ

2012.03.05更新

こんにちは☆

今日は朝から雨がすごいですねrain
雨の日は髪の毛がうねうねしちゃって・・・やだやだ(・_・)笑

はい!今日のブログ担当は元気だけが取り柄なのについに風邪をひいてしまった木村です/(^o^)\
みなさんも気をつけて下さいね✦

さて、この前テレビで子供の習い事特集をしていたのですが
今は本当に色々あるんですね・・・(◎o◎;)

私も小さい頃はピアノにそろばんに水泳に書道に英会話と、ほぼ兄のマネをして通っていました(笑)
今思うと楽しい思い出がいっぱいで、書道はやっててよかったなーと思うことが多い気がします。
「字きれいだね」と言われると嬉しいheart

書道の先生とは今でも連絡を取ったり、帰省した時に教室に顔を出したりしています(^^)
当時は終わった後に一緒にご飯を食べに行ったりもしていましたrestaurantshine

あー懐かしい!!笑


ヲタク活動ばかりしてないで何か習い事始めようかなーdiamond

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ