スタッフブログ

2012.03.04更新

みなさんこんにちは~!

最近は季節の変わり目なのか、雨が降ったり雪がふったり、、、
寒いかと思いきやあったかくなったり、ごちゃごちゃな天気ですね!!
花粉も飛び始めてるし、風邪にもやられやすくなってるので、みなさんも気を付けて下さいsnow

でも、あっという間にもう3月!
もうすぐ桜の季節ですね~cherryblossom
この辺ではどこが見どころなのでしょうか?

京都に住んでいたころは、桜の季節になると、
職場の同僚や友達と、仕事明けに車で夜桜をみに哲学の道に行ったり、円山公園にいったり、
嵐山にいったりしましたね~shine
そしてそのまま、京都のこわ場で有名なトンネルに行ったりw
懐かしいです。
桜は本当にきれいですよねheart04

実は私関東に来てから、まともにきちんとお花見に行った事がないんです!!

なんで今年は、友達と一緒にどこかに行こうと思ってます☆

この辺だとどこがきれいなんですかね~??
またおすすめがあれば教えて下さい!

ではでは、高田でした~!happy02

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ