スタッフブログ

2012.03.22更新

こんにちわー(●^o^●)

今日もいい天気で気持ちがいいですねlovely
花粉症の方には大変な季節になってきておりますね(>_<)

私は元気だけが取り柄なので花粉にも負けず
元気にしております(*^_^*)

すごく私事なのですが、
先週携帯電話をなくしてしまいましたcryingsweat02
雪の中に落としてしまったので未だ見つかっておりません(・_・)

今までとった写真がなくなってしまったのがショックでしたsweat01
これからはこまめにデータを保存したいと思います(ToT)/~~~

そしtまた一昨日、眼鏡をなくしてしまいました\(◎o◎)/!
自分でも立て続けにこうも物をなくすとはびっくりですweep

ごめんね。。。iphoneちゃんとめがねちゃん(;O;)

ものを大切にしなきゃと痛感しておりますcrying
もっとしっかりした大人にならなきゃ(笑)

ではでは今日は私の失態話になってしまいましたが(^_^;)
これで~\(^o^)/


有馬☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ