スタッフブログ

2012.03.21更新

こんにちは☆
中山ですhappy01

今日はちょっと風が冷たく感じますが、
最近どんどん春に近づいてきましたねcherryblossom
暖かくなってくるとなんだかワクワクしていろんな所に行きたくなります♪
桜の開花ももうすぐですね(^o^)丿
お花見が楽しみですheart04

先日は今年ラストのスノボに行ってきました(●^o^●)
かれこれスノボにはまってから約10年経ちますが
なかなか進歩が難しい~(゜o゜)sweat01
カッコよくジャンプしてる女の人とか本当すごいです~!!

帰りは高速が大渋滞で7時間程かけて
帰ってきましたcoldsweats01

また来年が楽しみですheart04

ではではこの後もお仕事
頑張りたいと思いまーす(^o^)丿


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ