スタッフブログ

2012.02.29更新

こんにちは☆
今日はものすごい雪でしたねsnow
ようやく最近春を感じるようになってきたと思ったら
また真冬に逆戻りな感じですねcoldsweats01
でも明日はまた暖かくなるみたいですsun

明日は山梨の山中湖の方に小旅行に行くんですnote
だから私としてはホントに晴れてほしい~(^^♪
一緒に行く友達が誕生日ということで
朝イチゴのタルトを作る予定ですcake
失敗は許されないので頑張らないと~!!

あとは平嶋さんの話を聞いて
すっごい富士急にも行きたくなったので
富士サファリパークとどっちに行くか
迷い中ですhappy01

イチゴ狩りの季節なのでイチゴ狩りにも
行きたいなheart04
ちなみに神奈川(三浦の方)のイチゴ狩りは
大人気だそうでイチゴ不足が続いてみたいですcoldsweats01

あと少し☺
風邪を引かないように寒い時期を乗り切りましょう~♪

中山(●^o^●)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ