スタッフブログ

2012.02.17更新

こんにちは☆
すっかりバレンタインも終わってしまいましたねsweat01
イベント事が終わると一気に街中が寂しくなる気がしますsweat01
今年は私もマフィンとトリュフを作りましたheart04
完全に自己満でしたが、デコレーションも頑張って美味しくできたはず!(^^)!

そして、昨日までお休みを頂き北海道へ旅行に行ってきましたhappy01
さすが北海道~
寒かった~snow
覚悟はしていたんですが、
やっぱり大雪のため高速道路に規制があったりで
旭山動物園は断念crying
雪まつりも残念な事に二日前に終わっていて、
まだもしかしたら少しは残っているかもshine
と淡い期待をしていたのですが、
見事にすべての彫刻が壊され雪の残骸が山になって残っていましたcrying
一気にテンションダウンでしたが
またいつか北海道に行く機会があれば
絶対雪まつりを見たいな~と思いますsign03

北海道をたっぷり堪能できたので満足です(●^o^●)
リフレッシュできたのでまた今日から頑張らないと♪

中山でした(●^o^●)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ