スタッフブログ

2012.02.11更新

皆様こんにちは
本日ブログ担当の川崎ですhappy01

最近、8年前から使っている家の洗濯機t-shirtの買い替えようと
横浜のヨ●バ●カメラに行ってきました(伏字にする意味はあまりありません)
洗濯機の主流はドラム式になってきていますが
店員さんの説明によると必ずしもドラム式がいいとは限らないようです
むしろ汚れは従来の縦型の方が良く落ちるらしい・・sweat01
しかも縦型の方が安い・・sweat01
けど、やっぱりプラズマクラスターとかヒートポンプだとか
新機能に非常に惹かれてしまいますhappy02
いまが新機種との切り替え時期なのでお買い得ですから
来週には買おうと思いま~すyen
他にも見始めると欲しいものがどんどん増えてしまう
ちょっと家電オタクになりそうな川崎でした

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ