スタッフブログ

2012.02.07更新

みなさんこんにちは!

今日は昨日からの雨で、天気がぐずぐずですね~rain
みなさん足元には気を付けて下さいね!bearing

最近もあんまりどこにもいってないのですが、、、cat
こないだ久しぶりにお出かけして、初明治神宮へ参拝に行ってきました!!!happy02

関東にきてからけっこう経つのにまだ1回も行っていなかったので、すごく良かったです!

去年の終わりごろ、NHKで明治神宮のドキュメンタリー番組をみてからの参拝だったので、
いろいろ楽しんで細かいところまでみれて、勉強になりました☆

しかし、1つわからなかったことが、、、。gawk

境内でおみくじをひいたのですが、特に大吉とか、凶とか、そうゆう表記がなかったんですよね、、、。coldsweats02

どう受け止めたらいいんでしょうか。。。w

明治神宮ともなると、大吉とか凶とかそうゆうのはないんですかね、、、?

ちょっと謎でした。pig

まあでも、代々木の地名のもとになった木や、末広がりになってる曲がり角とかみれて、素直に感動したので、
明治神宮、良かったです!!good

また、あったかくなったら、森のあたりも散歩したいな~と思いました。

では、今日はこの辺で~高田でした!snow

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ