スタッフブログ

2012.02.06更新

こんにちはshine

昨日富山県氷見市に行ってきました!
久々のバレー観戦ですheart01heart01

バレー観戦で色々な地方に行きましたが
初☆北陸でした\(^o^)/

家を朝4時半に出て着いたのが12時・・・
1試合だけ観て17時にはもう帰りの電車・・・
と、かなりの弾丸ツアーになってしまいました(笑)

新潟あたりではとても雪が降っていて心配でしたが
富山県は全然降っていなくて良かったですwink


試合はというと・・・
応援しているチームは最近負けてばかりだったのですが
昨日は久しぶりの勝ち試合(*^_^*)
そして何よりヒーローインタビューに応援している選手が選ばれて!!!
本当に行ってよかったです(;_:)shineshine

やっぱりバレー観戦はやめられないですbleah

また行ったらヲタクレポしますね(^v^)←


pig木村pig

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ