スタッフブログ

2012.02.04更新

こんにちは。
本日のブログ担当守田です。

ここ最近、休みの日は友達とカフェでランチをしています。
東横線沿線に住んでいるにも関わらず都内にはほとんど行かずに
横浜ばかりですが~
横浜にもオシャレなカフェが沢山あるので休みのたびに横浜へ
くり出していますnote

昨日のお昼は母とランチをして、夜は実家で豆まきをしましたup
この歳になって辛いところは歳の数だけ豆を食べると
それだけでお腹がいっぱいになってしまうところですねwobbly
とは言ってもしっかり恵方巻きも食べたんですけどね~(笑)


次のイベントはバレンタインですねheart04
最近は本命の相手にも手作りより有名なお店のチョコを買って
プレゼントするのが流行っているそうですよflair
でも私はお菓子を作るのも好きなので、やっぱり手作りがいいな~
って思ってしまいますcatface
まぁ、どちらにしても気持ちが大切ですよねheart01

皆さんにとっても特別な一日になることを願っていますshine

では午後も頑張りましょうsign03








entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ