スタッフブログ

2012.02.26更新

こんにちゎー(●^o^●)notes

私、題名の通り最近スコーンにハマっています。。
少し前は豚汁にハマっており、毎日毎日豚汁ばかり
作って食べておりました。

ハマったら止まらなくなる性格なのでしょうか。。。


最近は、朝起きてはスコーンを作り、
朝食に食べ、3時のおやつに食べ、夜中に食べ、
それはそれはスコーンばかり食べており、
ブクブクとふとってきております。

オーブンさえあればすごく簡単に出来上がるので
お勧めですhappy02

いろいろな味のスコーンをつくりましたが
やはり一番好みだったのはスタンダードな
チョコチップスコーンでした(^^♪

他は、ホワイトチョコチップのミルクティースコーンや
あずきと抹茶のスコーン
ココアスコーンなどなど\(^o^)/

それはそれは日々アレンジしておりますlovely

皆様もおいしいスコーンあれば是非教えて下さいまし(^_-)-☆

明日はお休みなので何味のスコーンを作ろうかなsmile



ではまたーヽ(^o^)丿shine


有馬☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ