スタッフブログ

2012.02.01更新

こんにちは☆

毎日湯たんぽを抱いて寝ている中山ですheart02
今日も一段と寒いですね(>_<)
そして今日は筋肉痛ですsweat01
昨日はスタッフ達とまた新潟にスノボ行ってきたんです(^o^)丿
新幹線の旅note

昨日の湯沢はものすっごい吹雪でしたtyphoon
佐藤さんは髪も帽子もネックウォーマーも完全に凍り
冷凍人間になっていましたcoldsweats01
北澤氏は激しく転びまくり
ひどい筋肉痛に襲われているようですcoldsweats01

パウダー雪で滑りやすかったんですが
寒くて寒くてしもやけになってしまいましたsweat01
今ハンドクリームが手放せませんwobbly

でもすごく楽しかったです(●^o^●)

つづきのお話はまた明日の有馬さんのブログでhappy01



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ