スタッフブログ

2012.01.11更新

こんにちは。歯科医師の丹治です。


遅くなりましたが本年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始に帰省した際、先月に生まれたばかりの姪の泣き声がいまだに忘れられず僕の頭の中に響いています(笑)

最近ですが、仕事始めの前に久し振りにマッサージにいきました!
いつも決まったお店には行かないので、初めてのところだったのですが
、マッサージがめちゃめちゃ痛くて姪の泣き声程ではないですが、この年になって声を出すくらいでした(泣)

しかし、終わってからいつも必ず起こっていた揉み返しがなく、身体が軽い軽い!かなり快調なんです!
自分との相性も良かったのかなと思います。

ちょっとした痛みもガマンすれば、あとからキチンと良くなるってことを歯の治療でも同じことだなと感じ、定期的に通ってお世話になろうと思いました。

皆さんも歯の定期検診がありましたら、忘れずに受けるようにしましょう!(笑)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ