スタッフブログ

2012.01.09更新

どーも♪お久しぶりの佐藤です。
皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は大晦日に特番生放送のピカルの定理の番組観覧に行ってきました\(^o^)/
深夜0時45分~朝5時までO.Aだったのですがご覧になられた方は居ますか~?
客席もチラホラ映っていたのですがスタッフの北澤さんはすぐに私のことを発見したみたいで・・・(笑)
ドクターの川崎先生も探してくれたみたいです(^^♪
観覧はすごく楽しかったです(^o^)丿
やっぱりピースの綾部さんはイケメンでした(*^_^*)
元AKBのまいまいも本当に可愛かったです☆
そして!!!
ついに来週は嵐のコンサート@福岡へ行ってきます(^o^)/
ツアーの最終日(オーラス)なので盛り上がること間違いなし!!!
しかも幸運なことに席がアリーナAブロックなんです~~!!!!!!!
あーもう幸せすぎて泣ける(;_:)
スタッフの渡邉さんが一足お先に名古屋公演に参戦されたので、さっき感想を聞いてたら
どんどん楽しみになってきました(^◇^)
ずっと前から楽しみにしてたのでヤバイです。。。
久しぶりに翔クンから幸せたくさんもらってきますねー♪
では、また~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ