スタッフブログ

2012.01.08更新

こんにちわー☆

皆様,冬まっただ中ですが、お元気ですかー?
私は見事に大晦日から元旦にかけて
熱を出してしまいました\(◎o◎)/!
今年は熱い年になりそうですhappy02(笑)


今更ですが,,,
年末のお話をさせて下さい。(笑)

去年の診療最終日に
新丸子デンタルクリニック
大掃除をいたしました(●^o^●)

スタッフ全員でそれぞれ分担して
隅々まで頑張りましたheart01

スタッフ全員そろう機会がなかなかなかったので
記念に写真とりました☆

こちらです↓↓↓














スタッフ同士の仲の良さが伝わりますでしょうか?lovelyheart02



大掃除のあとは皆で忘年会でした(^^♪
とても楽しい時間でしたhappy01heart04

本年もスタッフ一同
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


有馬

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ