スタッフブログ

2012.01.07更新

こんにちはshine

いつもはゆっくり、だらだら過ごすお正月休みも
珍しくアクティブに過ごした木村です(笑)


需要はないと思いますが・・・勝手に報告します\(^o^)/←


●実家に帰省
いやー、寒かったです。駅に着いたらそれまで降ってなかった雪が降り出しました。
雪女疑惑浮上snow
高校の同窓会があったり、仲良しメンバーで遊びに行ったり、初売りに行ったり、
家族で出かけたりととても楽しかったですheart01

●箱根駅伝
毎年テレビ観戦だったのですが、ついに行ってしまいました!沿道へ!!
鶴見中継所付近にいたのですが、あっという間に目の前を通り過ぎてrundiamond
感動しました(;_:)
東洋大強かったですね・・・catface

●コンサート
席が近くて・・・!
一緒に行った友達とはしゃぎすぎて、次の日筋肉痛になってしまいましたsweat02



こんな感じで一週間あったお休みも気が付いたら終わっていました(◎o◎)


おみくじを引いたら大吉だったので、今年はいい事があると信じていますnotenote

さっ、午後も頑張るぞーー☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ