スタッフブログ

2012.01.06更新

明けましておめでとうございますfuji
中山です(●^o^●)

ついに明けてしまいましたねsign03
shine2012年shine
お正月気分からまだ完全に抜けきれていませんがsweat01
今日から気を引き締めて頑張っていきたいと思います\(^o^)/
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿shine

お正月は皆様いかがお過ごしでしたかsign02
私はお休み中、友人宅で鍋パーティーをしたりnote
年末から年明けにかけて
京都旅行に行ったりしていましたhappy01notes

年越しということもあり、
そこまで満足に観光はできませんでしたが
清水寺に初詣も行けたし
美味しいものを贅沢にいっぱい食べてきましたheart04

満足満足happy01heart02
このお正月は周りに心配されるほど
本当に常に食べていた気がしますcoldsweats01

はい、今日から減食しますsweat02(笑)


今年はいろんな面で、
一歩前進flair成長できる年になる様に
頑張っていきたいと思いますsign03

ではまた~happy01paper

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ