スタッフブログ

2012.01.05更新


あけましておめでとうございます!
2012年たつ年ですね(^o^)丿

新丸子デンタルクリニックは今日から診療です。
お休みをいただいたのでリフレッシュできました。

私は実家の香川県に帰っていました。
もうお年玉は貰えない年齢ですが、
今年はおじさんがくれました♪ラッキー(*^^)v
何を買うか考え中です!


香川県のお雑煮はちょっと変わっています。
白みそのお味噌汁に、あん餅がはいってるんです。
他県の人に話すと、いったいどんな味がするのかと不思議がられますが意外と合うんですよ(^^)

地方によって色々らしいですが、
石川県の知人はすまし汁に具が餅のみだと言ってました。
それもびっくりですよね。



インフルエンザも流行ってきました。
みなさんお体に気を付けてください\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!



                          渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ