スタッフブログ

2012.01.30更新

こんにちは♪佐藤です。
先日珍しく風邪を引いてしまいました。ドンマイ自分って感じです。
なのでほとんど地元から一歩も出てないですね~。
ずっと家にこもって、家族が帰ってくるのを待っている生活です(笑)
毎日こんなんがいいー(*^_^*)
最近は妹の影響で少女時代のDVDを毎日リピート(^^♪

うちの家族は両親、大学生の弟、高校生の妹の5人家族です☆
ちなみに今日は弟の誕生日(^o^)
1月は父の誕生日もあってケーキをたくさん食べれるから好きです♪
そんな父の誕生日の日に父と妹は韓国へ。。。私と母は新潟の湯沢にスノボーに行ってましたヽ(^o^)丿
母はスノボーはできないのでスキーなんですが去年も今年も泊まりで行ったのでゆっくり過ごせて楽しかったです(●^o^●)
ただでさえ普段、母か妹としか遊んでないのに、なんだか佐藤家の話になってしまってすみません!
明日はスタッフの中山さんと北澤さんと有馬さんとスノボーに行ってきます(^o^)/
明後日は地元の友達と映画ロボジーを観に行ってきます!
スノボーとロボジー・・・なんか似てる☆
では、また~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ