スタッフブログ

2012.01.21更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
 寒いですねー!
注文してたロシア人風の帽子が家に到着するのを心待ちにしている高岡と申します。
ダルビッシュもようやく決まりました。
活躍を見たいですねー。景気よく20勝くらいしてほしいものです。

さて、丹治先生が書いてらっしゃいましたが、ハドソンがなくなるとのこと、さびしいですね・・
桃鉄はもちろん、ボンバーマンはさんざん対戦したものです。
スーファミ版の対戦で誰かが投げられるようになるアイテム(グローブでしたか)を最初からとると、対角線上の人以外は最初からピクリとも動かなくなるなど、駆け引きがかなり面白いゲームでした!(マニアックですみません)
また高橋名人(スタッフは知らないといってました)も思い出深いです。たったの1秒間に16連射は衝撃をうけました。高橋名人対毛利名人とか、おもしろかったんですけどね。必死に私も練習し、神経を震わせるような連射で8連射くらいは今もできますが・・ほとんど実生活には役に立ちません。

突然ですが、皆さんはお風呂あがりはどうしてますか?
お風呂から出ると今日は大寒だし異常に寒いですよね!
私は小さいヒーターを脱衣所にいれました。
温度差?で倒れるよりマシですからね!
今年もよろしくお願いします!!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!
高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ