スタッフブログ

2012.01.19更新

どーも♪久しぶりに出勤する佐藤です(笑)
嵐コンサート@福岡Yahoo!ドーム行ってきました!
過去の嵐のツアーに引き続き、、、今回4度目のオーラス参戦になります(*^_^*)
コンサートはもう超!超!超!楽しかったです(^o^)丿
翔クンのサプライズバースデーあり!!!
翔クンのソロ曲に載せて、他メンバーがミニスカポリスで歌ったりなど、腹がよじれるくらい大爆笑でしたw
うーん・・・切実にDVD化キボンヌ!
おバカなことを全力でやっちゃう嵐が大好きです(^^♪
今回櫻井くん大好きな私にとっては貴重な公演となりました(●^o^●)
席もかなり良かったので幸せいっぱいです☆
やはり翔クンは永遠の王子様だあああ(*^_^*)
声がスリムクラブに眞栄田とはるな愛を足して2で割った感じになってしまいましたw
いつも私のヲタクブログを読んでくれてありがとうございます。
きっとアンチジャニーズの人にとっては苦痛だったことでしょう。(笑)
しばらくは活動予定もないのでこれからは主にプライベートの出来事を書こうと思います(^^♪
最近ジャニーズに目覚め始めている?先輩の木村さんがすごく楽しそうなので、そろそろ私は落ち着こうかな~と\(^o^)/
プライベートの私の日記もお楽しみに(*^^)v
では、また~



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ