スタッフブログ

2012.01.17更新


こんにちわ!

渡邉です。
インフルエンザも流行っているし
とても寒いし、インドアな休日をすごしています(^o^)丿

こたつで、お菓子を食べながらマンガを読んでるときがとても幸せです(笑)


最近、「のだめカンタービレ」を高田さんから借りて読んだんですが
今さら面白さに気づきました!!
結構前に流行ってたはずなんですが、マンガもドラマも映画もみてなくて。

千秋先輩かっこよすぎでドキドキです。
今までクラッシク音楽に全く興味なかったのに、
聞いてみたいな~って思い始めました(^^♪


あと私のオススメは「ちはやふる」
競技かるたにかける女の子のお話です。
かるたの熱い世界を初めて知って感動しました(^o^)丿

ちなみに私も中学校のときに百人一首を全部覚えたんです。
覚えないと部活をさせてもらえないことになっていたので丸暗記しました。
「ちはやふる」を読んで初めて意味を知って、
また勉強してみたいなーと思ってます♬


マンガの話ばっかりですみません(*^^)


                           渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ