スタッフブログ

2012.01.12更新

こんにちは~
本日ブログ担当の守田です。

皆さま年末年始はゆっくり休めましたか??
私は実家に帰った以外はほとんど家から出ることなく
一週間を過ごしましたcatface

なのでまだ初詣にも行ってないんですsweat01
去年のお正月も行けなかったので今年こそは行きたいんですが
なかなか友達とも予定が合わず・・
もうこうなったら近所にある神社に一人で行くしかないですsad
ほんとは川崎大師か鶴岡八幡宮に行きたかったのになぁ。


今日はこの冬一番の寒さだそうですねtyphoon
とは言っても私には毎日が一番寒いですがwobbly
昨日はお正月のお雑煮に使った柚子が残っていたのでお風呂に入れて
久しぶりにゆっくり浸かりましたspa
いつもシャワーで済ませてしまうんですがやっぱり体の温まりかたが違いますね~shine

いまは乾燥もヒドいみたいなので寒さと乾燥で風邪を引かないように
気を付けて、今年一年も元気に頑張りましょうsign03


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ