スタッフブログ

2012.01.13更新

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます\(^o^)/

もう2週間が経とうとしていますね!!

2012年もあっという間に過ぎていきそうな予感です!!


最近というと、クリスマスもお正月も終わって早くも春が待ちどおしいですlovely

早くあったかくならないかな~bud

とは言ってもまだ1月snow

この冬を乗り切らないといけませんね!!

ということで今年初めてスノボに挑戦しようと思っていますrock

高校のスキー合宿で一回滑ったときは

転びまくって、エビぞりをするハプニングもありましたが...

でも冬ならではのスポーツh楽あしいですよねsmile


2012年はいろいろ新しいことに挑戦したいと思いますshine

今年も充実した1年にしていきましょうwink

北澤

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ