スタッフブログ

2011.12.24更新

こんにちは。
本日のブログ担当守田です。

今日はイブですねlovely
この週末は寒波ということなので、寒いですがイルミネーションや夜景は
綺麗に見えるんでしょうね~shine
見に行かれる方が羨ましいcatface


まぁクリスマスはさておき、、、
やっと年末の予定が一つ決まりましたup
それは~浜崎あゆみさんのコンサートですnote
友達がチケットがとれたからと誘ってくれました。
大ファンっということではないんですが学生の頃はよく聴いていたので
とっても楽しみですhappy02
誘ってくれた友達は浜崎あゆみさんの大ファンなのでカウントダウンコンサート
にも行くそうです(笑)

さてさて、
食べて寝ての年末年始を過ごさない為にも、もう少し予定をいれなくちゃcoldsweats01
皆さんも美味しいものを食べすぎてお正月太りしないように気を付けて下さいねpig

私は今日が今年最後のブログです。
来年も宜しくお願いしますhappy01

少し早いですが、、良いお年を~fuji

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ