スタッフブログ

2011.12.12更新

こんにちはhappy01


今日も寒いですねー(>_<)


寒い日は温かいものが食べたいということで・・・

この間友達と鍋パーティーをしましたshine


キムチ鍋にしたのですが予想以上に辛くなってしまい
大変でした(笑)


でも大学生や専門学生、社会人などみんなそれぞれの道を進んでいるので
色々な話が聞けて楽しかったですnote


食べて笑って身も心もあたたまりました(*^_^*)


また近いうちに集まりたいなと思います(*^^)v


12月もどんどんと年末に向かって進んでいるので残りの2011年を
楽しみたいです(^^♪


では今日はこのへんで~☆


平嶋

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ