スタッフブログ

2011.12.07更新


こんにちは!

クリスマスもだんだん近づいてきて
外出すると街の雰囲気でウキウキしますね(^o^)


私は、金曜日にとても楽しみな予定があります♪
嵐の相葉くんの実家が中華料理屋なんですが、
そこにお食事にいく予定なんですヽ(^o^)丿

2回行った事があるんですが
去年、行ったときは休日な上、コンサートの翌日だったので
とんでもない行列でした!!
めちゃくちゃ暑い日に、4時間くらい並んでやっとテイクアウトできました。
中で食べるなら、ランチの時間では無理で
ディナーまでさらに待たなくてはいけないみたいで、、、


今年はコンサートの時期とずれているので、
なんとか店内ででお食事したいと思います。


店内にはサインや、相葉くんが家族に買ったお土産とかいろいろ置いてあるんですよ(^o^)
ストラップやオリジナルのお菓子、お茶もあって。
親孝行してますよね~。


あさってが楽しみです♪

                                  渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ