スタッフブログ

2011.12.06更新

こんにちは!

最近ますます寒くなって完全に冬化してきましたねcrying
空気も乾燥してきて、朝起きたらのどが痛いですdash
みなさんも風邪をひかないよう気をつけて下さいsweat01

あんまり出歩かない私ですが、こないだ初めてスタッフの渡邉さんと
渋谷に遊びに行きました~flair

普通にいろいろ見て回って買い物して、、、

そして、渡邉さんを渋谷にあるディープなオタスポットに連れてっちゃいましたheart04

『まんだらけ』です!

久々に行きましたが、おもちゃ箱をひっくり返したみたいな店内が
相変わらず楽しくて。
ほっとかれたらきっと何時間でも平気で居られると思いました。。。。

その後2人でカラオケにいったら、なんと2人なのにめちゃめちゃ広い部屋に通されて、
テンションかなり上がりました!happy02
無駄に二人で広い空間行ったり来たりしてました。dash

いやー、本当に楽しかったです!
ありがとう渡邉さんwinkshine

次はまた渋谷のおすすめの可愛いバーに行きたいですね~bar

これをいい機会に、さらにひきこもりがちな冬場を
ちょっとでもお出かけ出来る様にしよう!と考えている高田でした!



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ