スタッフブログ

2011.12.01更新

こんにちはshine

寒いですね~despair

今日からとうとう12月!!

1年って早いですねsweat01


12月は年末にかけて色々と忙しくなりますが、クリスマスなどもあるので楽しみですnotes

私がこの時期楽しみの1つがイルミネーションですshine

毎年イルミネーションを見に行っているので今年も行きたいなぁと思ってます☆


あとは家の年末の大掃除が・・・頑張ります(>_<)

大掃除するとなかった物が意外なところからでてきておもしろいですよねup
私だけですかね?(笑)


今年中にやるべきことはやってすっきりとした気持ちで新年をむかえられたらいいなと思いますnote

ということで12月も楽しみたいと思います(*^^)v


平嶋

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ