スタッフブログ

2011.12.13更新

前回のちえちゃんので鍋の話題が出ましたが、

鍋いいですよねーーーlovely

冬場は毎日でもいけそうです(^^♪

私も先日鍋をしたんですが塩ベースにキャベツをいっぱいいれて食べる
塩キャベツ鍋というのをやってみました!!

初めてでしたが肉団子とか豚バラ肉とかをいれたらすごくおいしかったですdelicious

最近はアボカド鍋があると聞いてすごく気になってますeye


鍋はいろいろレパートリーもあってあきないですよねnotes

みんなで食べれるところもいいですよね\(^o^)/

ちょっと鍋をほめすぎましたconfident


お腹がすいてきたのでこの辺でwink

午後も頑張りましょー!!

北澤でした








entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ