スタッフブログ

2011.12.05更新

こんにちはdiamond

最近マックのグラコロにハマっている木村です\(^o^)/
グラコロが出ると冬って感じがしますねpig


さてさて、ワールドカップバレーボールが昨日で終わってしまいましたが・・・
最終戦を代々木体育館に観に行ってきましたーheartheart


第一試合から一進一退の戦いで、日本が出る第三試合まで体力持つのか・・・と思うほど応援に熱が入ってしまいましたcoldsweats01

そしてポーランドの選手がイケメンすぎてheart02



・・・はい、問題の(?)日本戦の時間になると選手の名前・日本コールでとても盛り上がり
バボちゃんが描いてあるスティックバルーンを叩きながら観戦note


いやー、ホームってすごいですね。笑
歓声の大きさが本当ーーーーにすごくて、友達とビックリしていました(゜□゜;)

vsブラジルだったのですが、ブラジルの応援の方も顔にペイントをしていたり
国旗を振っていたり、盛り上げ役の人が浴衣を着ていたりと
試合よりそっちの方に目がいってしまっていましたw

残念ながら日本は負けてしまいましたが、とても楽しかったです(*^_^*)shine


いつもバレーの話で申し訳ないのですが・・・
これからもバレーの楽しさを一方的ではありますが(笑)みなさんに伝えていきたいと思いますribbon

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ