スタッフブログ

2011.11.07更新

はじめまして、助手の守田ですhappy01

ついに本日からブログデビューしますsign03
これから度々登場するので宜しくお願いしますup

私事ですが~、
昨年から花嫁修業を始めましたっshine
まだそんな予定はございませんが・・・crying
いざというときの為にheart01

毎日、朝から夜ご飯のメニューを考えていますrestaurant
お休みの日も掃除・洗濯から始まり、夕方にはご飯の食材を買いにスーパーへdash
もう主婦のような生活です(笑)

最近はDVDや映画鑑賞もよくしていますnote
いま観たい映画は"素敵な金縛り"ですhappy02
観たらまたブログで書きますね~scissors

さて~、
今日のご飯は何にしようかな??
寒くなってきたのでお鍋かなlovely

だんだん寒くなるのでで皆さんも体調には気を付けて下さいねsign01
ではでは~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ