スタッフブログ

2011.11.04更新

こんばんわmoon3

最近日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますねtulip

先日は文化の日で祝日でしたがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??

出かける途中で七五三をしている子をみかけたりしてほほえましかったですribbon


ちなみに原宿は人人人でした!!

友達と久しぶりにお休みが合ったので買い物に行っていたのですが
人は多かったものの、すごく楽しむことができましたsmile


帰りに初めて「油そば」というものを食べましたeye

みなさん聞いたことありますか?

名前だけ聞くと油っぽいように思いますが
お酢とラー油をかけて食べるヘルシーなラーメンですshine

カロリーも普通のラーメンの3分の2だそうですflair


初めて食べたのですがおいしくてはまりそうですpig


興味のある方はぜひ食べてみて下さいwink


今回も食べ物の話になってしまいました。


これから冬に向けてまだまだたくさんおいしいものを食べていきたいと思いますdelicious



北澤でしたriceball

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ