スタッフブログ

2011.11.03更新


こんにちは!
今日は暖かいですね(^o^)丿
祝日ですし、お出でかけ日和ですね。


私は今日は仕事ですが、昨日はお休みを満喫しました。

昨日は夏から楽しみにしていた、コンサートがあって横浜アリーナに行ってきました!
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんのコンサートです。
初めて行ったんですが、とにかく可愛くて、、、\(◎o◎)/
40歳手前であの声量はびっくりです。

とても楽しそうに歌っておどってるYUKIちゃんを見て、
YUKIちゃんになりたい!!って思いました(笑)
DVDでたらぜったい買う!


はしゃいだら帰りはへとへとになってしまい、
オリジン弁当でごはんを買って帰りました。
オリジンのおにぎりが私の中でブームなんです。
昨日は握りたてでアツアツだったのでとてもラッキーでした(^^♪

みなさんも試してみてください!
おすすめは明太子です。


                               渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ